バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


月刊バーチャルネット右翼
久々の更新です。
僕のState of Artとかを主に。

・Fallout3が初週出荷460万本

相変わらず洋ゲーは売れてるなあ…言ってみりゃFallout3って外注スタジオのほぼ完全新作ですよ。そんなのが400万とか売れるなんて…しかしGears of War2とかGTA4とか神ゲーが量産されてるお…。そういえばCoD5は4のスタジオと違うらしい、で結構微妙なデキという噂。おお、どうしてそういうワケの分からん事をするんだ、年に1本出したいからなのか。

・Larabbeeeee

ちゃんとコメントしてなかった、あんまり未来のあるようなモノとか思ってなかったんだけども最近レイトレに対しての考え方が変わってきたので。今のゲームのほとんどの処理がピクセル負荷なら最近点を1発で見つけるレイトレっていうのは悪いアルゴリズムじゃないのかも。ただそれだとちゃうラスタライズアルゴリズムでカバー出来るんちゃうかなと。どれくらいラスタライズ部分に柔軟性が出来るのかな。

・でもってVPのDS版買った

シナリオは結構いい感じ。そういや今年後期はガンパレしかやってなかった。今年のゲームオブザイヤー作っておくか。

1:闘神都市3
2:Call of duty4
3:うみねこのなく頃に3
4:ガンパレ 緑の章
5:ガンパレ 白の章

後、年内には428とスカイクロラぐらい買うかも。箱○かPSPも買うかも。




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

