バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


痛みだ
体が何とか復活しました、歯折れてるし右小指ちゃんと曲がらないけど。
といいながらもやっぱり何か体が痛い、肩痛いし、肘痛いし。

ナルトが今歴史的な展開になっている。
10年近く暖めたキャラを毎週のように虐殺を続ける。
ベルセルクみたいにフラグがめきめき立ってるならまだしも、5世代という長い長い師弟関係が続くナルトの上の2世代ぐらいをほとんど一人で削り取った。
しかもジャンプという週刊誌で、人気のあるカカシや死ぬ必要のまったくないシズネやじいちゃん仙人まで。
ペインはフリーザを越えたような気がする。
前では絶対人が死なないワンピが相変わらず緊張感のない展開だし、ブリーチはもう意味わかめ。

ナルトは基本的に敵が強すぎ、暁とか死なないのが基本能力だし。
だから火影が戦っても主力がどんどん死んでいく。
一方でワンピも似たような戦力差があるのに絶対敵はトドメは刺さない。
ルフィはしょっちゅう負けるけどみんな見逃してくれる。
尾田は何かそれが美学みたいに感じてるみたいだけど何かこええなあって。
だってみんな突っ込むじゃん、というかさっさとエネルより強い敵出せよ。

ああ、中川昭が笑わずにはいられないような会見をやってる。
それでも俺は自民と共に心中するぜ、官僚問題は何とかしたほうがいいと思うけどね。




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

