バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


Crysis2
やっと買ったお。
Crysis はあまりにも銃とか当たらなかったり、AI とか操作性とか難易度とかあらゆる面で発狂して投げたけども、今回のは普通に遊べるデキになっtwた。

グラフィックス(むしろ演出)は普通に Modern Warefare の方が上だと思った。
静止画とか、GI アルゴリズムばっかり目がいっちゃうけども、いざプレイしてみると違いが出るとおもつた。

Modern Warefare 3 は Inifinity Ward 主力が引き抜かれまくったのでもうだめだろとか思ってたんだけどトレイラーみる限り面白そう。世界観はどんどん広がってるけども。
さあ次は Battlefiled 3 でやんす。Bad Comapny ぐらいからなんとなく Modern Warefare 1 を意識した作りになってる印象なので楽しみでやんす。




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

