バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


るみなすえんじん
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110826_473138.html

超リアリスティックな画像出てるけども、リアルタイムでこの GI は動くことはありえないと思うのでどちらかというオフライン(ラジオシティ)の作り方がミソなだけじゃないのだろうか。

http://www.square-enix.com/jp/info/open_conference.html

といいながらもこの画質のものを国内メーカーが作るとなるとwktkは止まらない。是非東京まで見に行こう。
スポンサーサイト


たまにはきもくんダイアリ
東雲の頃から漫画喫茶行って色々読む。進撃の巨人最新刊とか、うさぎドロップとか。
うさぎドロップ面白い。
その後は近くの青少年活動センターってとこでニ時間ほど執筆ブートキャンプ。
児童館みたいなところでじいさんばあさんや中高生が溢れてる。

自習室は和室の部屋で自分で机並べて自習タイム。
普通に夏休み中の高校生とかが横でガリガリやってるので喫茶店とは違うモチベがあがる。
いやぁ、中高生携帯ばっかいじってたけど、やっぱ朝から自習室来るって偉いな。
おじさんなんか趣味で来てるわけなんだから負けないように一番いるようにしよう。
夜も九時まで空いてるらしいのでもう一回行こう。

もっと色んなモノを吸収しないと。ハルヒの劇場版もまだ見てないし、マドゥルックスクランブルの劇場版も見てない。

潮騒、悪党の裔、虐殺器官、とある飛行士の夜想曲上読んだ。相変わらず大塔宮太平記が熱過ぎる。
「平家の北条を、源氏に討たせようというのか。それはならぬ。私やおまえや、楠木正成で幕府を倒すのだ。なんのための、帝の戦だと思っているのか」

今は海辺のカフカ読んでる。




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。