バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


ソフトバンク CM
あっちゃんが異常に可愛い気がする。
明らかに白いのと静止画のような固定笑顔と髪型が原因なんだろうか。
ちなみにおじさんは最近はぱるるとこじはる推しです。


生きてる証
こんなうんちぶろぐでも何か見てくれてる人もいるみたいで、忘れた頃に話を聞いたりするので一言コメントでもいいから更新頻度をあげてみようと思います。

WBC なんですが、そもそもいくらクイックが遅いとはいえメジャーで盗塁阻止率 50 % ぐらいある捕手に対して井端の三盗仕掛けるのを考えるなんて狂気の判断なのでは。もし強気に走って刺されたりしたら、今頃戦犯はうってかわって首脳陣の血祭りになっていたのではないかと思ったりするのです。




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

