バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


叙述トリックは作画が劣化するアニメに向いてるかもしれない
「かまいたちの夜」と「12モンキーズ」主題歌をエンドレスで流しながらミステリー強化週間。途中でサイコパスになるかと思った。とりあえずネットとかで必読書と呼ばれるのを片っ端から読み始める。葉桜の季節>>ハサミ男>>>イニシエーションラブ>十角館>>殺戮にいたる病。そんなことやりながら新作のプロットをパワポ(初)で書いたり。ノリとしては横山秀夫の64と、ファミコン探偵倶楽部と、海外ドラマのザ・キリングと24を足した感じ。でもたぶんクソみたいな内容になります。

あ、あと十角館の殺人読んでて思ったのは、文字だけで追うと目と頭がしんどくなるのでこういうのはサウンドノベルが向いてると思った。かまいたちみたいな方法(青シルエットでカバー)は叙述トリックをやる上でいい演出技になる気がする。うみねこは三話ぐらいから既にコメディーになってたのであれだけど、本格的密室ミステリーでやってたらもっと名作になれた気がする。
スポンサーサイト




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。