バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


月間きぬくんダイアリー
・完全敗北
実況板で追っかけてたんだけども見事に自民が死んでた
過半数どころか2/3議席もとられてんじゃん、これでは政策通し放題だお。
まあせっかく政権とったんで国家公務員を皆殺しにしてください、それだけが私の望みです。
どうでもいいけど小渕優子って可愛いよね、かなりタイプなんだけど。

・CEDEC行けません
スケジュールの都合で行けなくなりました。
つうか9月末ぐらいまで海外にいます、その代わり10月頭ぐらいにCG、ゲーム系の人集めて飲み会やるかも、やりたいかも。

学生の頃は海外でも人と知り合ったりしてたけども、会社に缶詰なんで基本的にろんりーです。
つうか暇なんでライトノベルとか書き始めました、おいおいマジかよ、どこに向かってるんだよ。
目標は年内、ガガガで竜騎士さんがレビューやるらしいでそこを目指したいけどたぶん無理。

・ライトノベルといえば
化物語見ました、確かに今季No.1といわれているだけはあるかも。
西尾維新って僕よりちょっと年上と聞いてショック、つうかめだかボックスも西尾なんですね。
基本的に僕はそこそこ文才がないのと、絶望的に日本語を知らないのが超弱点。

・オタク・ザ・ベーシック
こっちはDVDのボックスが安いので電気屋に行って大人買い。
攻殻機動隊x2に24にフルメタx2の5BOX買ったけども1万7000円ぐらいだった。
一方ハルヒ2期は無限ループ8話がDVD4枚で2万円していた。

・Micro Rendering for Scalable Paralle Final Gathering (Siggraph Asia 2009)
point rasterizationを使ったfinal gathering。学生の頃、ほとんど似たような事を考えてました。
Imperfect shadow map見て、あ、似たような事やられたなと思ったんですが、これはもっと僕が考えてたのに近い、これよりもうちょい複雑なのを考えてましたが。
つうかSiggraph Asia普通にレベル高すぎです、見てて妙に面白いのが多い。
少なくともRenderingに関しては、Siggraphは1回も通した事もない癖に最近ベタだよなぁとか何故か上から目線で話してしまうんですが、Asiaに妙に白旗パタパタな論文を見かける気がします。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

