バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


小説書き
結構な量を書いて旧友に見せたところ小学五年生でももうちょいまともなのを書くといわれ一時期は完全に諦めたのですが、昨日の夜に「告白」を読みきって、あーやっぱ物を書くって凄いなあと思ったので例えポンコツな才能でも続けて見る事に意味があるのかと思って書き直してみました。

といっても僕はやっぱファンタジー物しかかけないみたいです。現実逃避が好きだからね。

「新約RPG」
http://blog-imgs-24.fc2.com/r/i/g/rightwingkinu/2009092112323733c.txt

とりあえず今日4時間ぐらいで書いてみた内容。量でいうとだいたい1/10ぐらい。才能ないからさっさと止めたほうがいいよと思ったら早めに止めてあげてください、別の事やりますんで。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

