バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


迷走中
適当にきままに漫画喫茶にいってだらだらと書いてて、目標も決まってたつもりで、脳内構想に基づいて進めてたんですが友人と話しててなんかかなり微妙だという感じだったので書きなおしに。

書きたかったのは英雄のアフターストーリー。

勇者パーティーの一人のその後の人生を書きたかった
どっかの国に所属する事で生まれる制限
個人の能力は多少飛びぬけていても集団の中ではそれを抑えないといけない
昔は自由きままに出来たのが出来なくなる
エゴと葛藤が生まれ、あんまり人生が楽しくなくなる

という現代人なら誰もが分かるような話をススメながら

ファンタジー物の王道設定(魔王とか魔法とか)
を裏でひたすらすすめて最後は畳み掛けるようにバットエンドに向かう

というのを考えてたんですが何か違うなということでもっとラノベっぽく行こうかなと。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。