バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィンガーポキポキ
先日ソフトボール大会がありました。

僕は始めの二試合は遊撃手で出場したんですが、ランナーいないのにセカンドにトスするなど全盛期の福留も真っ青な守備力ですぐに左翼に移されました。

何か結構いい試合だったのでこれが何が何でも勝ちにいかんとならんなとなって、おっ、鋭いライナーが飛んできた。

バシンという感触。あー、落としたかな、と思ったらあれ、ちゃんとグローブにボールが入ってる、不思議不思議。

チームメイトからイエーイみたいに迎えられ
「いやぁ、落としたかとおもっちゃいましたよwwww」
なんておのぼりさん風にノリノリになりながらグローブを外してみると親指が逆方向を向いてました、ギャー。

野球部のおっちゃんに言うと、ただの脱臼だろ、引っ張ってつけろよとか軽いノリなんですが、文科系のチキンハートの僕は近くの医者に見てもらう事に

正しい指の曲がり方
これが正しい指の曲がり方

間違った指の曲がり方
これが間違った指の曲がり方

骨折は軽症らしく、脱臼なおすのに筋肉麻酔をするからとか言われて、ちょっと痛いから気をつけてねとか言いながら看護婦さんに僕の腕を押さえつけさせた時は恐怖で発狂しそうになりましたが、痛みは歯医者の神経とるぐらいの痛さでした。

その後、ベキバキという音と共に指は元通りに、十字キーはまだ押せない僕ですが、まだまだ頑張れそうです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。