バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


きもさん 2010
新年あけましておめでとうございません。

というわけで遅遅での更新です。
誕生日も過ぎ、ガチ年齢が26となりました。

このサイトを始めたころは23だったので10を引いた13歳と書くのはちょっとしたハートフルウォーミングな感じのネタぽかったのですが今は10を引いても16歳とちょっとずつ生生しい数字になってきてます。
というわけで来年から20を引きます。

Game of The Year 09

1:戦場のヴァルキュリア
2:Call of Duty Modern Warefare 2
3:スーパーマリオブラザーズ Wii
4:うみねこ Episode 6
5:ドラゴンクエスト10(?)

うみねこは正直6部作ぐらいでよかったような、次が本当の正念場かしら。
CoD2 も初体験なら感動なんだけども期待値が高すぎた、これが歳をとるということなのか。
何かもうちょいやったような気もする、fallout3 とか L4D2 とか スターオーシャン4 も買ったのに全く記憶に残ってない、積んでるからだけど。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

