バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


ぼくちんの近況 1月22日編
桜庭一樹の「製鉄天使」、西尾維新の「難民探偵」。
あと誰かが書いてた「とある飛行士への追悼」読みました。
ダウナーに入りかけてるせいもあるのかどれもそこそこ面白く読めたり
とある飛行士への追悼は普通にスカイクロラの6000倍ぐらい面白かった。

あと、avator 見てきます(2回目)
友人に IMAX でみないとダメだと言われたので嫌々行ってきます。
2個のプロジェクタを使った直線偏光らしい。
各々のプロジェクタが1個の目に対応するような光をビビビと出すような感じなのだろうか。

ちょこっと調べ物
制御点を使って色を補間する際にただのベジェじゃなくて勾配も補間しかったのでエミルートとか色々調べてたのですが結局 Gradient Mesh で使われてるファーガソンパッチもエミルートで補間してるっぽい。
まあ別に他に代案もないのでそれはそれでいいかと、僕は GPU でやりたいので三角形でやりますが。

Fermi のアーキをざらっと見ました、impress の記事だけども。
すげー、何かちょーすげー、GPU が4機載ってる感じ?
演算機が増えすぎたのでじゃあラスタライザとテセレーターも数相応に載せないとねみたいな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

