バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝てないから変な感じの更新
Avator 2周目
IMAX でワクテカしてたんだけどもあろうことか2列目で見たので死ぬほど吐くかと思った。
正直、吐きそうだったという記憶ぐらいしかなく、ただやっぱり単純にて絶望的に名作だしやっぱり大佐はいい味を出してた。
あんまり映画を2回見るというのは好きじゃないんだけどもやっぱりこれは別格で。
次回作は銃夢なので、これも 3D なのかいね。ちなみにトランスフォーマーが売れても原作のトランスフォーマーが火が付かないので、銃夢もそうなんだろうな、のだめとの違いはなんなんだろう。日米差?まだ原作が連載されてるから?原作がそもそも人気あるから?

Efficient Irradiance Normal Mapping (I3D 10)
http://www.cg.tuwien.ac.at/research/publications/2010/Habel-2010-EIN/
half life 系のをやると見せかけて新しい基底関数を定義したぐらい?
半球面調和関数に似てるんだけども微妙に違うんだろう。
基底数は6個で十分とのこと。
こういうライトマップを法線マップをなんでわざわざ分けるのだろう、どうせ静的な物にしか適応しないんだから事前に畳み込んで1枚にライトマップに焼きこめばいいのにと思ったけどもそれをやると関連するシェーダーも全部書き直さなくてはいかんのか、それが大変だから?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。