バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


週刊きぬくんダイアリー
なんか先週は前半飛ばして後半失速。
後半は寝て起きて寝て起きてを繰り返す感じでした。

「サラコラークロニクル」「ターミネーター4」
「フルメタ 2nd RAID」「刀語」「化物語 副音声」鑑賞中。

サラコナーはブサカワイイ系のロボに守ってもらうお話、サラも普通に美人になってる。普通の青年のハズのジョンコナーがどう成長いくかの物語、かと思ったらそうでもなさそう。

そういやキャメロン監督は前の来日の時に広島と長崎の被爆者にあったらしい。
被爆者は絵をキャメロンにプレゼントし1週間後に亡くなる。
キャメロンは6時間の3次元映画で彼を描くと言ったらしい。
こういうタイプの人は自分の記録は自分で更新しないとすまないのかも。

銃夢はまだまだ先に延ばされそうだなー。
というか本当に作られるかな。

何か熟女物AVにはまってしまって時間が黙々と潰れてる、これはいかんなと思いながら、いかんなと思うぐらい見てんのかよと突っ込みも入る。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

