バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


日刊きぬくんダイアリー もくようび
研修は電子工作。楽だったのでここ数日は楽に過ごせたのです。
今日は木曜か、おお、何とか週末が見えてきた。
来週を乗り切れば何とか光は見えてくるのです。

あとEurographicsのスライドを拝見、思ったよりテンぱってる構成だったのでああ、本当に直前に作ったんだなあと実感。というかもう発表終わってるんだよな。EGは2007も2008も行かなかったけども下手に行って発表しろとか言われてもしんどいから家で引きこもりもあれで楽なんだよな、企業でサーベイ観光で来てるって本当に気が楽なんだぜ。

ジャンプとサンデーは普通に買ってるんだけどもサンデーの藤田先生の新作が何やら普通に面白い。
こういう遊び方があったかと普通に感心、アリスインザナイトメアみたいな感じだよね、だいぶ違うよ。主人公もいい味を出してるぜ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

