バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


日刊きぬくんダイアリー 月曜編
日記を放置するのはよくないなと思って書きだめて毎日部分更新するようにしました。

ドイツにポテト留学された知り合いがその方法使ってたのでそのままパクっただけですが、というわけで今週は日記は毎日更新されます。わーい、やったねー。

mass effect 2 の評価が妙に高くて買おうかどうか悩んでるんですけども、あの独特のスタートレック世界を感情移入出来るかと言われれば答えは否です。日本でもオブリとか fall out にハマってる人多いけどもよくあんな生々しいキャラデザの世界観に感情移入出来るなあと素直に尊敬するわけです。プレイしてれば自然に感情移入するんだろうけども、最近は忙しいせいもあってゲームをやるのに1週間ぐらいの感覚があくのもザラで、その度に感覚を戻さないといけないのが大変です、ああ、このまま積みたいようみたいな。というか今ゲームに30時間裂ける余裕がない。これはそのうち改善させて習慣化させないといけないのは分かってるんですが、今はアニメとか海外ドラマの方がすんなり受け入れれる。

閑話休題、西尾維新の初期の作品読んでますけどもやっぱ今の方が全然文才があがってる気がする。正直ほとんど読み飛ばせるぐらいのノイズだらけの文体です。まあ文才零男が言うのもあれなんですが、金払った人は文句だけは一人前に言うので勘弁。





管理者にだけ表示を許可する


わーい、やったね。
こうやってどんどんネットの公害を増やして下さい。嘘です。日記楽しみにしています。
Kira | URL | 2010/02/09/Tue 03:58 [EDIT]
やっぱり
そーとーひまなんやろ?そこ。毎日日記がんばれよ~って。。。
きものブログにコメするなんって、私も終わったな。arrrrr....
ゆいこ | URL | 2010/02/09/Tue 06:48 [EDIT]
半年ぶりぐらいにブログコメついたので少し困惑気味。

今週も書きだめを少しずつ切り崩して更新します。
平日は結構忙しいのです、こう見えても。
きも | URL | 2010/02/16/Tue 01:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

