バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


日刊きぬくんダイアリー 水曜編
とりあえず気になってるのは「エンドオブエタニティ」と「斬撃のレギンレイヴ」と「戦場のヴァルキリア2」。とある事情で3本ともプレイ出来てないのですがまあそのうち買ってやります。

プレイ中は「勇者30」と「ペルソナ3」と「ダライアスバースト」と「ヴァルキリープロファイル」と「勇者のくせになまいきだ2」。おお、と思ったのは「勇者30」と「なまいきだ2」の2本でした。レベル上げというルーチンワークを取っ払いユーザーの技術を純粋に競わせるという手でああやってて楽だなあと。

あ、それとは関係なく「ですろり」という同人ゲームをクリア直前です。3か月ぐらいかかった、しかし無茶苦茶長かった。ノベルゲーってのは最初の5時間プレイ出来たら後は嫌でも最後まで見ないといけないという感覚にとらわれるから楽ですね。ホモ、フェチ、エログロ、厨2全快が30時間続くという内容。

追記:とおもったらですろりクリアまでまだまだだった。何だこのゲーム長すぎだろ。テキスト量で言うと4.5MB。だいたいラノベ10-冊分ぐらい。おおいなー。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

