バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい時代
今年の新人と話す機会があったので Skype でてけぺた。

入社前にシリコンバレーに行くとか行かないとか、話を続けててもバイタリティーの塊みたいな子らで、僕も学生時代は結構命を削って頑張ってた気負いはあったのですがこういう子らを見てたら、今のきもさんに向かえ合えるような芯はなく、心は簡単にぽきっと折られ、ああ、こうやって僕みたいな人は押しのけられていくのだなあと感じましたまる

結局、僕はそこそこの凡人なのでこの修羅の道を生きると決めた以上自分なりのもう一つの新しい道を作らないと快適に生きていけないと思ったのです。
それで文才の無い自分がラノベを書こうとしてるというのも不毛な話かもしれないですが、冨田監督も言っていた「今の時代はとにかくいい原作が欲しい(意訳)」という意見だけは、ひたすら同意出来るので一人でちみちみとやっているわけです。

で、話は戻りますが、彼らも彼らで、これまでの生涯を究極的にエンジニアしてきた知的好奇心の塊ということで、未知の領域に足を踏み入れるという事自体に不安と好奇心の塊みたいなものでもあるのかなあと。

僕もそのうち若い人らの先を見ない無礼さに笑える日が来るのだろう、わー、発言がヤバイ。もうジジイだ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。