バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


じゅうかんきぬくんだいあり 水曜日編
たまにはグラフィックスもやらないと怒られそうだなと思って
週末に Real-Time KD-Tree Construction on Graphics Hardware
http://www.kunzhou.net/
DL して OpenCL SDK 落としてきて実装しようかなと思ったけど OpenCL の初期化とカーネルにデータつっこむ方法とか理解しようとしてるだけで1日終わってしまった。何だこれ。

なのでやっぱり小説しか書いてません。
ようやく 1/3 書きました。
自分の中では入り込んでいるのでエレクチオンしそうなぐらいの感動の出来なんですが、ふと市販のいい小説とか読んだりするとアリアハンのいっかくうさぎレベルの自分の無能さを痛切に感じてしまいます。
とりあえず、僕の出来る演出なんてたかがしてれるので、ヒロインに出来るだけ感情移入させて、それを破壊する方法だけを考えてます。エロゲライターみたいだな。

あ、そういや後輩(?)にあったよ。
言動は謙虚だったけども中々の野心家だった。
ああ、僕もこれぐらいやってやんでぇ、やってやんでぇ、会う人みんなジャックナイフで心を切りつけるみたいな、そんな時期が頃あったなあとまるで鏡を見てるようでした、キャッ、恥ずかしい。

最近、さらに思うのが、業界の第一人者って引退したあとが大変みたいな事言うんだけど結局引退しないんだよね。ジェームズキャメロンが56歳ぐらいで(意外に若い)、イーストウッドは80歳。宮崎パヤオが70歳、富野も70歳ぐらいだけどまだまだ第一線とか言われてて、尿漏れしてもおかしくないような年齢で、まだ第一線にいてさらに最高傑作みたいなのを作り続ける。
悪いことはこの人達がいなくなった時代、どうなってしまうのか、第二戦の人が還暦になってしまう。
でも、明示天皇が長生きすると、自然に大正天皇の時代が長くはならなくなって、昭和天皇がまた長生きする。
そうなると僕らの第三時代はそんなに悪くもないハズ(妄想)
第三世代のつもりで、徳川家康やドラクエⅤの勇者のつもりでどんと構えよう。
まあ、上記で分かるさらにいいことは歳とっても感性は鈍らないってこと。

あと、先輩にうんこちびりそうなぐらい怒られた。
何かここにきても3カ月に1回は確実に地雷を踏み続けている。
何か好きなんだろうな、7:3なら3を選ぶ感じが。ずーっとコンスタントに3を選び続けてる。
スーパーマイノリティは嫌いだけど、マイノリティは超好き。
うんこちびるぐらい怒られると鬱とかとはまた全然違う状態になれて結構楽しい。嘘です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

