バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


April 3rd Tuesday
マジ恋コンプ

いやぁ、名作だった。
これだけのクオリティの物を30時間維持するなんて神技以外の何物でもない。

感情移入さえすれば勝ちの色物キャラを並べて、作品の8割でずっと掛け合い漫才をしてて残りの2割で本流のシナリオで勝負みたいな感じ。テキスト量から考えると軽くラノベ10冊分はあるハズなので凄い力技だなあと。

味方が強すぎて、また作中のキャラも最後はそれに依存するという稀に見る展開。その流れの中でよくあれだけの均衡に近い演出を描けたと思う。漫画キングダムでも筆者が味方の王騎が強すぎてどうやって殺そうか全治全能を使ったと書いてあったし。味方の英雄は敵の英雄によってやられて、でもってそれを主人公が破るという世代交代の絵図。まあまじ恋はどちらかというともっと王道展開だったけども。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%92%E3%83%AD
おー、若い、しかもかなりの叩き上げだ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

