バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


たまにはそれっぽい話も
http://www.eurogamer.net/videos/naruto-shippuden-ultimate-ninja-storm-2
凄すぎる。C2の技術と NARUTO 愛は異常。
ちなみに前作も買ったんだけど、ちょっとだけ遊んで積む。
今回は仙人モードもペイン使えるからもうちょい遊べる気がする。

二次元の角度変えはスネオ問題というのに突き当たり特異点が起きるとか昔言われたような。
http://www.alecrivers.com/2.5dcartoonmodels/
全然読んでません。今年の Siggraph 採択論文。

そういや半月ほど前に同業者と集まって飲みました。
結構マニアックな話聞かせてもらったり。けどもリアルタイムレンダリングはもうやる事少ないなあ。
今年の Siggraph も激震が走るようなタイトルは見当たらないし。
今更オフラインをがっつりというのはもっと難しいし。 practical で robust な並列 GI アルゴリズムって意外にないからなあ。

テクスレ読んでるとやたらと MLAA の名前を滅茶苦茶見かける。
CELL の edge でやってるとかいう話?
みんな AA 好きなんだなあ。Killzone 3 の画像(イメージ?)見てても結局 RSX は GPU メモリに限りがあるからいくらエイリアスを潰してもテクスチャ自体が荒く見えてしまうんだけど。
ちなみに Intel が MLAA を提案した同年の GH09 で AMD もシェーダーを使った adaptive edge anti-aliasing とか似たような方法を提案してるんだけどもこっちは見向きもされとらん。そういうのを見ると結局 CPU リソースの方が余分に余ってるから無理矢理こういうアルゴリズムを導入してるだけにも思えてしまう。

GT5 の木がビルボードになってて 2ch で騒がれてた。
みんなよく見てるなあ。

高校の同級生と飲んで、最近 AV 女優に滅茶苦茶詳しくなってきたという先駆者の発言をしたら
「じゃあ今お前的な No.1 って誰よ?」
っていう聞かれて即答出来なかったのでしばらく整理してみてました。
答えは原更紗です!
愛称で呼べたらもっと末期的な感じが出てよかったんだけど、原更紗はハラサラサとか言いようが無い。残念。
2010年Q1も頑張るよ、ひーはー





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

