バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


週刊きぬくん戯言
- ブライス・ハーパー捕手 (17歳)
MLB のドラフト1位で、ボラスがいきなり4年14億ぐらいの契約をふっかけてるらしい。
http://blog.livedoor.jp/goredsox/archives/807409.html
http://www.youtube.com/watch?v=jQQ5cZD8PgU&feature=fvst
怪物すぐる。

- iPhone 4
僕はあんまりこういうガジェットを取り上げないのは無知だからです。
けども僕の周りのオタQの人がすげーすげーっていうので、今の e-mobile の契約が落ち着いたら買おうかなと思います。
林檎すげーなーって思うのは、別に目新しいコンテンツがあるわけでもないのに絶賛され、毎回売れまくってるところ。
言う所の情報端末でしょ。同業者とか情報共有したい人が多いと便利なのかも。
おいらは特定の人間にしか入れ込まないので特定サイトだけ回ればいいかなぐらいの感じ。
ただ、オタQの風貌を持つ者としてこういうのに興味を持てないのは、これからの時代を生きていく上で不味いのかもしれない。

- AKB 48 総選挙
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1488900.html
凄いなあと。
秋元康はつんくや小室と違って、音楽感みたいなものこれぽっちも持ち合わせていないんだろうけど、そういうセンスがポンコツでも売り込み方次第ではこういう事が可能だというのを見せつけてくれた。
40位前後でも1,000票前後が入っており、前田が30800、大島が31500。
TOP の数字だけ見ると差し押さえられた新人ラノベの初版より出て無いんだからまあまあという感じもするけども、これだけ CD が売れない時代に投票クジを使ってこういう事が出来るんだから。
まあ、でもアイドル48人をメンテするって、ねぎまの世界とは違うんだから、凄いマンパワーの作業だと思いますが。
僕は AV 女優の方が可愛いから普通にそっちにお布施しますが、おねマスメンバーとこの子らは何が違うのだろうか。

- 花澤香菜
という声優が最近のお気に入り。ここ数クールで信じられないぐらいの作品数をこなしてる。
AB の天使ちゃんで、化物語の仙石撫子というのが一番分かりやすい表現なんだろうか、顔が最強にタイプだったりする。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

