バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


死域
北方謙三を死ぬほど読んでる。
男の生き方を永遠と見せ付けられる。尊敬する男ランキング、実際に存在しない人編に大きな変動が。

1位:自来也(NARUTO)
2位:王進(北方水滸伝)
3位:渺茫(エアマスター)
4位:豪鬼(ストリートファイター)
5位:ガッツ(ベルセルク)

しかし、どうしてこう人気のないキャラが好きになってしまうんだろうか。まあいいや。

あと、facebook を少し始めてしまった。
知ってる人が芋づる式に見つかるので超怖いんですけど。

ちなみに facebook をちょっとだけ見てみたら、超馴れ合い系だった。馴れ合い、それは俺が仙石(民主党)の次ぐらいに嫌いなやつ。どうしても、「へーそんなことがあったんだ。lol lol」みたいなことが言えない。これは僕が犯されている不治の病の一つだと思っていたんだけども、どうも違うようだ。俺にとって日記とは見せる芸なのだ。見せるだけ。レスいらね。他人の日記見るときも、おもしれー、lol lol。みたいなノリよりも、何や、自分めっちゃおもろいやんか、こんなおもろい人生送って、負けへんでみたいな気持ちが溢れてくるわけである。あるじゃねーよこのクソ豚野郎。今日はめんどくなったのでここでおちまい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。