バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


きもくんだいあり
- tri-ace 次世代エンジン
http://research.tri-ace.com/detail_1.html
MT FrameWork が日本の Unreal Engine なら、ASKA Engine は CryEngine といったとこですか。
とにかく綺麗、今世代で GI の壁を越えたメーカーは強いよなあ、ノウハウたまりますかね。
ゲームに物理ベースは難しすぎると思ってるんですが、こういうの見るとなんともいえないです。
前計算しまくりなのか、PS3 でも 30fps ですか。すごいすごい。

- まぎまど
前クールの伝説のアニメ。
魔法少女のダークファンタジー。
1クールでループものをやって、締めるというぼりゅーむたっぷり。
1クールでは短いという意見もあるけど、無駄を削ったからこそ話にまとまりが出来て、いいテンポを感じながら山場もたくさん盛り込めたんじゃないんでしょうか。
シナリオはむろぶちそのものだと思ったけども。
今期は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないとおれ翼と変ゼミ。
おれ翼面白いんだけど伸びないんだろうなー。

- 蒼穹のカルマ、RPG W(・∀・)RLD、 カナクのキセキ
富士見ファンタジア文庫が読みやすい。
なんというか、ロープレ世代が気軽に読めるライトノベルなんだろう。
中身のない会話をずっとしてるので、速読で読んでも全く弊害が出ない。
最近はちゃんとした文庫本も読んでるのだが、あえてこっち押しで。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

