バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


キンキョウ
9月末の締め切りの新人賞に小説出した。
267p。今回は自分が伝えたいことは全部書ききったんだけども、印刷後にまだまだシーンを入れたくなった。なんせ1月から4カ月で仕上げて、4か月加筆してるからリズムが全然違う。
次のは特に締め切りないのだけど、年末ぐらいまでに一冊仕上げる勢いで。

あと、久々に CG で面白い話が出来そう。
とりあえず声かけるところから始めよう。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

