バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きることとは
僕はキモオタかもしれないけども、元来はアニオタでも声優オタでもなくて、どちらかというとCGオタとか、プロ野球オタとか、どちらかというと誇りにいきる人間だったんだけども、それでも、欧州とか米国とかサブカル零式の国に放りこまれると、24時間原理的には暇という孤独の果てに辿り着いて、でもって僕も生物学的には哺乳類に所属するわけだから、それが上か下かなんてのはともかくとして、いっぱしの人間らしく交換留学の子とかに恋なんかもしたりして、でもって当然のごとく見事に散るわけで、つまり何がいいたいかというと、そういうこの世の怨念みたいなものをすべて背負ってるときに花澤香菜ちゃん(声優)のラジオとかを聞いて、笑ったりすることが出来たりするわけで、つまり、自分がまだ笑えるんだということが分かるわけで、言いかえるならば、花澤香菜ちゃん(声優)がいたから僕は生きているというわけです。

そうだ聖書にしよう。
http://blog.esuteru.com/archives/5193347.html
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。