バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


淡々とラノベ作家目指してたり
ファンタジア大賞とりあえず一次突破した
http://www.fantasiataisho.com/contest/24th_after.php

通過は 223/910。二本出してたんですが、一本がここで消えた。
実はかなりショックだったのが、自分の中で完成していて大丈夫だろうと思っていた方がまさかの落選で、誤字脱字オンパレードで、会社の同僚に見せてもクソミソ叩かれて、2ヶ月ほど全体構成から練り直しているのが受かってしまっていたということ。レーベルの傾向とかもあるんでしょうが、この結果を見ると素直に困惑する。自分が今どこにいて、どこに向かっているのかの道を完全にロスト。ちなみに迷子の理由は面白いものをかけばいいんじゃなくて、やはり需要があって面白いものを書かないといけないんじゃないだろうかという普通の話。

5本通してる人もいた。どう考えても1年-2年はかかる量なのでこれだけで素直に尊敬。





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/26/Thu 20:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/01/Fri 05:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/07/Sat 09:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

