バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


週末きぬくんダイアリー
このブログの内容が壮絶につまらなくなってるらしい、そんな事言われても仕方ないだろ。しかしあれだな、普通の内容にしてつまんなくなってるってことはやはり俺のブログは毒舌や格差をテーマで持ってただけだったのか、泣ける~、泣ける~。

金曜は週末って事でデザイナーと技術の混合飲みに行ってきて、その後でろでろになりながら寮組の所に行って勉強会、そんなの無理に決まってるだろ、修士論文発表で画像の動きを捉える研究で内容は凄く面白かったんだけどほとんどの人がべろべろ、でもって終電で帰るというハメに。

んでもって翌日は朝から軟式野球部の練習に参加。あ、意外にやってけるレベルだ、少し安心、ただ内野練習で2球目にしてゴロを思いっきり深爪して血だらけでやってたことは内緒にしよう。練習時間が2時間しかとれないって事で球場で守備練習だけやった後は、みんなでバッティングセンターに移動。何と部費でほぼ好きなだけ打ち込み出来るらしい、神光臨すぎる。俺人生で初めてマシン相手のバント練習をやったかもしれない。

ちなみにこのブログは神戸に週末帰郷する際の阪急電車の中で書いてたりするんだけど、さっきから横の女子高生がチラチラ横目で見てきてとても困る、Alt+Tab!Alt+Tab!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

