バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


ということで帰ります
明日の10時の飛行機なんでという事で電車を見たら5時46分発。
bahncard使ったら14EUROなんだよな、ストラスブルグ行く値段とほとんど変わらないのか…

ちなみに最終帰国なのにパッキングを1ミリも済ましてません、しかもこれから街に行くんだお~。
大丈夫、俺は知っている、俺は究極にまで追い込まれないと力が出せない事を。
そして4回に1回はそのせいで乗り越えれずに失敗する事も知っている。


Image-Based Proxy Accumulation for Real-Time Soft Global Illumination
http://www.ppsloan.org/publications/ProxyPG.pdf

おお、これは凄いいい方法だ。

僕はこれからのReal Time Fake Global IlluminationはShadow Map(instant radiosity)と初代PRTの組み合わせで行くと思ったんですが、Proxy Geometryが(GPUオンリーで)これほど使えるならば例えばメッシュの分割もそれほど必要なくなるのし、みんな幸せになれるんではないだろうか。

でも実はちゃんと読んでません、何やねんソレ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

