バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


週間きぬくんダイアリー、ゲームつぼやき編
・戦場のヴァルキリア終了のお知らせ
初週7万か…噂では40万吐かないと赤字確定とか言われてるタイトルだけども、まあ、その数字は無理としても思ったより少ないかな。んでもって某ゲーハー板で何故セガはこうなってしまったんだろうっていうスレを見てた、鈴木さんと中さんってもうセガにいないのか。

何だろう、ゲーマーから見たらそりゃ面白そうと思うんだけどこの時代に出すゲームじゃないよな、未だにサクラの幻影から抜け出せないのか、今新作が出ないこんな時代だからこそ大作が必要っていうイデオロギーは恐ろしく理解出来るけども、それが何十億かけた大作なんだろうかとは思う、んでもってシェンムーみたいに70億かけたとしてもそもそもスタート地点があってるんだろうかと思う。

日本で売りたいなら数十億かけたらRPGにすべきだし、海外なら断然FPS、それしか成功しない、大金かけて新しいジャンルを作り出そうなんて無謀すぎるような気がする。

んでもってその横でボウガンが海外で1.2M売れてるのを見ると涙が出そうになる。ゲーム作りって何かね。

・GTA4
amazonの予約ランキングではFitにカートが圧倒してるけどもどうやら天文学的名作らしい。
http://www.gamerankings.com/itemrankings/simpleratings.asp?rankings=y

ちなみにオイラはKill ZoneもCoD4も認めないし、Half life2に関しては世紀を越えるクソゲーと思ってるけども、GTAだけは別。これは凄い、これを思いついてこのレベルで実装したロックスターは神、SiggraphとEGSRから使えるレンダリング手法をかき集めてるだけの中身は結局アンリアルから何も進歩していないゲームとしてはCounter StrikeやBattle field 1945を画像以外では何も越えれてないFPS共とは全く違う。早くPC版出ないかしら、テカワクしちゃうわ。

どうでもいいけどオブリビオンチームが作ったとかいう最新作のFPS見たけど、実写かよ、何このリアルなお肌。あんなに殺し合いばっかして飽きないのかねえ。

・ネト右の呟き
ガソリン税復活か、ああ、本気で自民は政権を捨てるのか、プロ野球とかでもたまに素人が見てもどう考えても間違いな采配があるけども今の自民の采配は王間違い。ああ、さすがのローゼン閣下でもこの状況ではどうしようもない、一ネト右として活動は頑張るけども、負け戦と分かった戦いはつらいのよん。

ちょいと前の報ステに与謝野さんが出てた、この人嫌いじゃないんだけど増税に官僚支持なんだよね。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

