バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


正しいゴールデンウイングの過ごし方その2
深夜2時半の鴨川にて

gw3rd.jpg


鴨川ってのは物凄く綺麗な水で、んでもって浅瀬で、まあ流れはちょっと強いけども溺れて死ぬような事は絶対無いって事は昼間に見ると頭では理解出来きるんだけども、夜に真っ暗の中でリーンリーンと鈴虫みたいなのが鳴っている中で見る鴨川ってのは物凄く怖い、まず物凄く汚く見えるし、深さ10メートルぐらいに見えるし、UMAみたいなのが海面から飛んでくるんじゃないかとか、ヒルとかピラニアみたいなのに餌食にされるんじゃないかとは不安でいっぱいになる。そもそもかなり冷たいし。

GWももう終わりか、グズグズした過ごし方はしてない自信があるけども時間の流れとは早いものだな。





管理者にだけ表示を許可する


気功砲好きだなぁ。
kuro | URL | 2008/05/05/Mon 21:23 [EDIT]
気功砲好きなんだよ。
新しいパターンを考えないといけないんだけどつい楽をしてしまうぜ。
きぬ | URL | 2008/05/10/Sat 10:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

