バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オフラインCG勉強会
今週末に開催されるOoO(オフライン勉強会)の第二回に出てきます。
http://groups.google.com/group/oooo_renderist/web/ooo%20第二回開催通知

僕は今関西に住んでるので夜行バス使って日本の帝都まで行く予定です。間違って紙風船(http://www.kamifusen.jp/)とかで買い物してるのを見つけても石とか投げないで下さい。

時間があればEG05の「Temporally coherent irradiance caching」とかEG07年の「Photon Ray Splatting」とかEG08年の「Render2MPEG」の解説するかもです。

どうでもいいけど今年のSiggraph論文見ててもこれやで!ヒラメキングや!みたいなのは見当たらないなあ。MPIがSiggraph8本通して全体採択が90ぐらいだったので世界一やで!とか勝手に思ってたらMSRAが10本近く通してるって話を聞いた、中国とドイツの研究所2つで全体の2割かよ、さすがにすげえな。一方で日本からは3、4本ぐらい?ニッポンの未来は大丈夫なんかいな、日いずる国の未来が不安でしょうがないわい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。