バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


日刊きぬくんダイアリー
今週からようやく忙しくなります。
よかった、毎日18時に帰ってきてもひたすら野球を見るだけの人生だったからな。
でもって朝5時起き、爺だな。

・Siggraph 08
とりあえず面白そうだった
Factoring Repeated Content Within and Among Images
(http://www.cc.gatech.edu/~whmin/)
とInteractive Procedual Street Modeling
(http://oregonstate.edu/~cheng/street_sig08/street_project.htm)
だけ印刷、忙しくなるのでいつ読めることやら。

テクスチャー圧縮の方はよさげなんだけど計算時間がかかりすぎる。
こんだけ計算してjpeg2000よりちょっといいぐらいってのはなぁ。。。

・ザーランド大学のCGセミナーのトピック見てみたけども
http://graphics.cs.uni-sb.de/Courses/ss08/sem/index.html
SIGMODとかSTMCSとか馴染みない系統の所ばっかだなあ。

結局レイトレチップにせよGPUにせよ次はスレッド化に行くのか、あろうことかCPUと同じ道を辿ろうとするとは…他にする事ないんかな、汎用GPUは生きる道として大間違いだと個人的には思ってるんだけど。

・Stencil Routed A-buffer
ちゃんと読んだ、ああ使える使えるってみんな言ってた理由がわかった。これは使える。
ただマルチサンプル間でのbitronic sortいるのか、マルチGPU作るならGPUに標準でz-sort機能をつけてくれよ。
というか今のGPUはマルチサンプルでこんな遊びが出来るようになってるのか、これを2003年に思いついたPurcellの才能にshitしちゃうわ。

私信
OoO2回目行きます。よろぴこ。
http://groups.google.com/group/oooo_renderist/web/ooo%20第二回開催通知





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

