バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


恵比寿ガーデンホール
金曜はちょっとだけ飲み、そっから夜行バス。
新宿に着いたのは朝の6時だった。

OoOの2回目の勉強会(?)があるので東京に来てます。
恵比寿のマクドナルドで更新中、ここ電気使い放題なんだよね、何て快適なんだ。

ebisu00.jpg


でもってネットサーフ中、オタクサイトは面白いのうwww面白いのうwww、と思ったら
http://www.dospara.co.jp/info/share.php?contents=me_cam&m=n

最近19万でデスクトップを買った僕には正視出来ない光景が飛び込んできたのであった。
クアッドコアのGeForce8800が12万だってよwwww俺マジ脂肪wwww

・ゲーム売上

北米売上トップ10
http://www.vgchartz.com/aweekly.php
まあVGChartzって誤差100万ぐらいあるかしいから信憑性があるかどうかはともかく
1位GTA4(箱○) 230万
2位GTA4(PS3) 140万
3位マリオカート 120万

欧州売上トップ10
http://www.vgchartz.com/eweekly.php
1位GTA4(PS3) 120万
2位GTA4(箱○) 100万
でもってWii fitが100万

ゲームバブルだー、ゲームバブルだー 。
GTAって制作費100億ぐらいってどっかで見たけどマジなのか?
さすがにこれだけ売れたら全然黒字だろうけどさ。

4で一通り殺し合いは終わった感じがする。
このエンジンでワーネバとか作ったら面白いと思ったりするんだけども。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

