バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


週間きぬくんダイアリー
:OoO第二回
というわけで行って来ました。恵比寿って超オシャレな街じゃん。マクドで今はやりのネット難民みたいな風貌の僕がエヘヘとか言いながら2chやってたら、隣で女の人が建物の写真を見ながら下っ端っぽい男の人に「ここはこのデザインが駄目」とか言いながら議論してた。

それなりに居心地が悪くなってきたら高校の友達から電話があって、同級生の一人が風俗嬢と付き合ってるかもしれないらしいとの事。んでもってその風俗嬢を洋画一緒に見に行こうと誘ったら字幕が読めないから駄目だって断られたらしい、どんなんやねん。んでもってコナンを一緒に見に行ったらしい。やばい、俺の知り合いは一歩ずつ、だけども確実に生き神様に近づいておられる。


:でもってOoO第二回内容
始めはドキドキしてたけども結構楽しかった。
syoyoさんの主にビームトレーシングがいかに最強かという考え方。ビートレが流行るかどうかはともかく、レイトレは一通りやりきった感じがああるのでラスタライズではなくanalyticalな方向に行くのは面白いと思う。コンパイラの話とかもちょこっとしてたけど意味不明だったので割愛。nikqさんと初めて会ったけどいいキャラしてた、この業界に生きてたらたぶんまた出会う事もあるだろう。敵としてではなく味方として出会いたいものであったな!

でもって飲み会、楽しかった。参加者がsyoyoさんとかifさんとと普通に喋れて飯食えるってのは結構光栄な事なんですよ!みたいな事力説してて、まあそう言えばそうだよなあとか思った。nikqさんがりょこたんにいきなり電話をかけたのでぴっくりした。また次回があったら是非行こう。あ、誰とも携帯番号交換するの忘れた。

どうでもいいけど新宿の漫画喫茶でブログ更新した記憶があるのに反映されてない。


:Deep Opacity Maps (Eurographics 2008)
読んでみました。滅茶苦茶簡単だな。一見previous workのクラスタリングの奴の方がしっかりやってるのに結果はこっちの方が上という面白い結果。
インプリも超簡単。

学生の時は6ページぐらいの論文なんて内容が無いようとか言ってあんまいい印象持ってなかったけど単純な論文最高だな、完全に理解してもインプリ不可能な論文とか何の為に発表するんだ。


:ハチワンダイバー
たまたま友達の家でテレビ付けてたらやってた。
そうだ、これドラマ化したんだよな。

個人的には好きだったけども視聴率悪そうだなー。
原作売れてるのかな。
「俺が勝ったらそよちゃんのオッパイを揉む!」
ニコ神様とかアホなテイストが結構再現されてて笑った。

同じ要領でこの前テレビ回してたらたまたまルーキーズを目撃してしまった。
面白いけど原作好きからすればクレームが止まらない所、まあいいや。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ケータイ教えてくださいよ!
nikq | URL | 2008/05/19/Mon 23:40 [EDIT]
あ、ごめんなさい。
次の東京は6月ぐらいなんでその時もし会えたら教えます。
きぬ | URL | 2008/05/20/Tue 07:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

