バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


週間きぬくんダイアリー
何か更新速度が遅く遅くなってきてるな。
別に忙しいわけでもないんだけども何か面白い文章が書ける気がしない。
やっぱ不幸じゃないからだな、いや、それはさすがに違うだろ、というか違ってくれ。
日常に刺激が無くなったからかな、何かそんな気がする。

というわけで更新です。

先週末クラブに行ってきたよの巻

まあ欧州でクラブデビューを果たした僕としてはもうあんな所出来るものならば二度と行くわけがない、人生と金と自信を失ってトラウマを徹底的に植え付けられるだけという物だったんですけども週末に神戸でクラブやってるよ、楽しいよ、行こうよ、いうモテ系のウマシカの誘いについつい乗ってしまい行ってしまったのです。

感想は…言うまでもなくもうあんな所出来るものならば二度と行くわけがない、人生と金と自信を失ってトラウマを徹底的に植え付けられるだったという感じです。しかも、その後半分寝ながら今度は非モテ系と二人で野球、わーいわーい楽しいなー、僕やっぱりこっちの方が落ち着くんだお。

さらに寝ないまま京都に移動、別の非モテの友達と飯を食ったのでした。最終的に連続活動時間は金曜から土曜までで36時間、ふふふ、まだ若いな、ちなみに帰りのチャリで鬼雨が降ってきて千と千尋のラスボスみたいなカッコで家にたどり着きました。

CrysisにCivlization4買った

しまった…俺よくよく考えたらFarCryですら全然好きじゃなかったんだ…ということでやってみたら案の定、Far Cryを綺麗にしただけゲームがコンニチハ。

30分プレイして終了してからまだ2回目を起動してません、いかん、このまま積みゲー化しそうだ。

Image Quilting(Siggraph2001ぐらい)

何かお勉強のつもりで実装してみました。
そしたら不思議な事にほとんど同じブロックが選ばれて似たようなパターンが永遠と並んでしまいました。普通はこんなもんなのかな?サイズが悪いのか?

さあ、次はビデオに拡張して実用で使えないかなーとか思ってたらそんなのデザイナーの仕事だろとか言われた、わぁ、世の中って温かい人がイパイイパーイダネ、お兄さんもうちょい頑張って生きてみるよー。

IPAX 2008
http://www.ipa.go.jp/event/ipax2008/index.html

うっそー、何これ。全然存在すら知らなかったんだけど。
しかも、僕と同期の未踏ユース組ほとんど発表してるじゃん。

うっそー、しかもスーパークリエイターの結果普通に出てるじゃん。
よ、よ、余裕ではぶられーたー。
げ、桜井くん普通にスパクリとってるし、何か言いたいことが鬼のようにあるけど黙っておこう。

Siggraph本採択論文の本ネタとEurographics本採択論文の本ネタが~、余裕で無視される未踏のスーパークリクリー、でもって(以下放送禁止用語連発)

Siggraph08のおーるふりーくえんしーしゃどう

Zhaoの奴読んだ。何だ、エリアライトのフィルタリング影系か。
EGSRのきばねっくの方がちゃんと読んでないけどよさげに見えるんだけど。
まあでもきばねっくの方がPrevious Work山ほどあるしな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

