バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に、聖地巡礼
ふとした機会があって週末に岐阜の白川村に行ってきました。

僕自身全く意識してなかったのですが、移動の最中にひぐらしのモデルになってる村という事が分かってしまいます。なってこったー、全然気づかなかったー!

滞在時間もたったの1時間だったのですが、まあせっかくの機会という事で出来る範囲で何とかしてみました。以下なんとか出来る範囲の事。

higurashi005.jpg

古手神社です。結構人いなかった。

higurashi006.jpg

魅音の家、信じられない事に入場料で400円もとられた。



梨花ちゃん家、似たような家は結構あります、というかこれ本当に民家なんだな。

higurashi004.jpg

入江診療場、何か一番感動した、普通の病院なんだね。

雛見沢はイメージと違って普通に中規模の村って感じだった、時期のせいもあるけども人がかなり湧いてるし。前原の坊主の家はちょっと遠いので断念、ゴミ捨て場は鬼のように遠いので断念みたいな感じ。時間があればもうちょっと色んな事したかったなあ。

まあ何はともあれ、また人生の課題を一つ終わらせてしまった。後4つぐらい叶えたら僕の人生のノルマは全部コンプリートです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

