バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


週刊きぬくんダイアリー
しばらく更新してなかったんだけども久々に書いてみる。といっても得に書くような事もなくて、何となく徒然した自分の今の状況を書きなぐるだけ。

・なんとなくスランプ
やりたい事は死ぬほどあるんだけども、全部うまく手につかない感じ、まあスランプって言うんだろうな、原因は分かってるんだけども解決策が見当たらない。漠然とした感じになってしまうけども、つまりあれだ、分かりやすく言うなら目的が無いんだ。何故自分がこれをしなくてはいけないのかって考える時に、意欲を湧かせる為には理由や動機付けが必要だかんね。その動機付けが弱い、この人生の限られた時間で、それを趣味でやる必要があるのかと考えてる自分がいる、もっとイメージを強くしないとなあ。

・土日暇
何だかんだ言ってさ、暇なんだよ、刺激が欲すぃ。野球見て、テレビみて、プログラム書いてぼけーっとしてたら一日が終わってる。これはいかんと思って、Crysis売って、Civilization4も売って、何故かRPGツクールを買って、脚本を書きなぐりながらRPGをしこしこと作ってみたりしたんだけども画面の世界に自分のイメージが追いついてきてない、そもそも自分の中でそれほどイメージが出来てない。このギャップこそがジレンマでありさらに自分を悩ませる事になっちゃうのだ。

・刺激を求めて
まあ今月末に給料出るから、週末は漫画喫茶にでもずーっと泊まり込んで、昼はずっと寝てるぐらいの変わった事でもしようかなとか思ってる。

・OoO第三回
http://groups.google.co.jp/group/oooo_renderist/web/ooo--egsr08
どうしようかな、一応行こうかなあとは考えてるんだけども。5日は厳しいので12日か19日なら行こうかな。ひょっとしたらその時にCG飲み会やるかも、いつものメンツで。

ちなみに行くなら
Frame Sequential Interpolation for Discrete Level-of-Detail Rendering
http://www.cg.tuwien.ac.at/research/publications/2008/SCHERZER-2008-FSR/
を読もうかなあとか思ってたり、全然難しくなさそうだ、でも何かやる気が起きない、何だろうか、ああ、今考えてて何となくすべてのモチベーション消失中の原因が分かった気はする。そうだな、間違いなくそういう事なんだよ。まあでもそれも人生か。

・Laplacian Mesh Processing
でもって何か最近これ系読んでます。ちょぴっとポリゴンをいじってみたいのだ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

