バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CG飲み
行ってきました。
待ち合わせ場所を漠然としてた為にフルボッコ。
e-mobile携帯が人気すぎて携帯契約出来ずに緊急連絡先を他の人にしてたのでフルボッコ。

一次会、masaさんと社長さんの横に座って技術談笑(ポストプロセス)をひたすらリスニング。しかし、その余りのレベルの高さに感動。あまりの勉強してるっぷりに感動。ああ、これがあるからオイラはこの業界に来てよかったなあと思うんだ。久々にモチベーションが燃えまくってきた。やはりオイラもこのブログ通してこれからも色んな物を発信していこう。

んでもって4時間ぐらいいたけど結局10代スーパークリエイターは草々と帰ってしまったし、話せたメンツもかなり限られてしまった。やっぱり微妙に分野違ってくる人15人とかになってくると苦しいよな。僕自身もこう無作為に集める癖をやめないといけないかもしれない。

しっかし東京の面子はいいなぁ、僕は東京の街も一般人もそんなに好きじゃないけどもやっぱりCGやってる人がこれだけ集まってるというのは楽しいし嬉しい。またオフライン勉強会がまたあったら夜行バスを使ってでも参加しようと、そんな事を決意した24歳の春。もし未来の僕が「会社サイコー、CG研究とか本当に乙っすwwwww」とか言い出したらそんな未来の自分を今の僕が殺しに行こう。過去の自分が未来の自分を殺しに行くっていう逆ターミネータやね。

んでもってそのまま4人で2次会に突入。会社とアカデミックの絶望的に埋められない口論をおやすみの歌として聞きながら朝5時まで飲み。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。