バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


我思う、故に我有り
うーむ、言いたい事は結構あるんだけど1個も書けない。

何というか時間がない。
こんなに人生に時間がなかったのかと思ってしまうぐらい時間がない。

週末に漫画喫茶に行ってきた。
途中でチャリがパンクしたんでスロラーム走行での訪問だったけども、楽しかった。
結構田舎だったからよかったのかな、とにかく楽しかった。

銀と金を全巻読んで
お茶にごすとギャンブルとあおい坂を抑えた。
あと、何か読んだ気がする。
また行こう。





管理者にだけ表示を許可する


漫画喫茶に行ってるくらいなら時間はあるんじゃない?w
「うさぎドロップ」っていう漫画がお勧めです。
nag | URL | 2008/07/01/Tue 01:01 [EDIT]
漫画喫茶が何か唯一の安らぎの場所になりかねない。

> うさぎドロップ
何か名前は聞いたことあるかも。
とかいってぐぐったらやっぱり知らない。
今度読んでみますお。
きぬ | URL | 2008/07/02/Wed 07:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

