バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


上を向いて生きよう(長いお)
:腹壊した。

僕の世界で一番嫌いな奴の一つに体が痛いとか調子が悪い事をずっとブツブツ呟いてるやつなんですよ。初めは大丈夫か?とか心配するんだけどもしつこく同じ事ばっか言ってると、そのうちに知らんがなといらつきセンサーに切り替わるんですよね、そもそも病弱な人間が理解出来ないからなおさら困る。

でもって昨日からお腹が痛くてずっとお腹痛いしか言ってないきぬくんです、こんばんわ。いやー、お腹痛いとあんなに痛い痛いアピールしちゃうんだね、人間って、びっくりした。もう本当に口を開けばお腹痛いしか言ってなかったからね。今日は午後休貰って早めに切り上げたけども一向に修正する気配がない、明日なおらなかったら週末に病院行くか。


閑話休題

大日本人みました。

全く期待してなかったけど好きかも、間の取り方とかテーマ選びが好きだっただけだけど。ただの松本信者フィルターがかかってるだけです、普通の人が見て面白いと思えるかは不明。最後は意味不明って言われてたので覚悟して望んだけどもやっぱり意味不明だった、最初はおっ、ありかもとか思ったけどもやっぱり最後はナシになった。

ギャグとシリアスの組み合わせってすっごい好き。ギャグに見せかけて実はすっごいシリアスな世界を描いている感じ。おちゃらけてるけども実は生活格差とか差別とか葛藤とかコンプレックスを表現してる。大日本人もそういうのを描きたかったのかな、でもやっぱ吉本やまっちゃんが作ったからギャグに寄りすぎなような。戦闘が微妙すぎた、インタビューで十分に一人ごっつの感じは出てるから戦闘でもコントやるなら3分の1ぐらいでよかったような。


でもって勢いに任せてエイリアンvsプレデター2も見ました、ああ、これは酷かった、本当に酷かった、クソ映画ここに極まるみたいな感じ。全米ナンバーワン取るのが確実なんだからもう少しなんとかならんのか。人とエイリアンとプレデターの絶妙なバラーバランスを三つ巴を2時間で描かないといけないから難しいんだけどももう少しなんとかなるだろう。

しかしどうしてB級っぽい映画って本当にB級ばっかりなんだ、お前らには誇りがないのか、そもそも1のプレデターがエイリアンを育ててそれを一騎打ちするとかいう設定自体が意味不明にもほどがある。映画の脚本家って幼い頃から映画ばっか見て、名作も見て、駄作も見て、人の10倍ぐらい映画見て、でもって自分で脚本を書きたいと思ってなった奴らだろ、なんでこんな酷い作品を平気で作れるんだ、普通に今週のガンツの方が10倍面白かったぞ。


・漫画
ジャンプのしまぶーの漫画が普通に名作路線を走ってる。たけしも終盤変になったけどしまぶーは普通にこっち系の方が得意なんだな、とか思う。

同様に看板娘を書いてた佐渡川準のPUNISHERが超大作のオーラを出してる、コミカルなギャグテイストとシリアステイストがバランスよく入ってる、世界設定もすっごい好き。こういうのを週刊ペースでやるとどっかでバランスがおかしくなる事が多いからそれだけが不安、この作品を10年かけて完結させてもらうのだけが私の望みです。自前のヘボライターに脚本書かせるならこういう世界をかける人に原画と脚本を両方依頼すればいいのにと思ったりな。

ハチワンダイバーが普通に面白い。

あ、OoOの第三回目行けません、来月はひょっとしたら1回ぐらい関東の方に遊びにいくかも。

http://cedec.cesa.or.jp/
あ、CEDECのプログラムが出てる、死ぬほど行きたいので頑張ってみます。

http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1424
でもって週末のこれに遊びに行きます。
どんくらい人行くのかしら。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


これから
あーたせーろがん飲みーなー!!
今、せーろがん切らしてるからまじでお腹ぴーぴーちゃんになったら
まじでやべーよ。お腹痛くなりませんよーに。
お大事に。
ゆいこ | URL | 2008/07/10/Thu 23:57 [EDIT]
せーろがんは死ぬほど飲んでた
それなりに収まってきたけどもせーろがんのお陰なんだろうか。
しかし腹痛ってきついな、気が狂うかと思った。

冷え性とか強生理通の人とかそれだけで人生の半分楽しくないだろうな。
きぬ | URL | 2008/07/14/Mon 22:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

