バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


その信念を忘れないように
E3の記事を一通り見て、死ぬほど書きたい事あったんだけど、Resistance2の動画見たら一気に冷めた、気が折れそうになる。
http://www.gamespot.com/video/0/6194088/videoplayerpop?rgroup=e32008_live

ゲームではGPUが頭打ちにきたから、今度はCPUを並べてガリガリ伸ばそうとしてる。
その方向は間違ってもない気はするけども、頼むから誰かストップをかけて欲しい。
今みんなが歩いている速度は近いか遠いか分からないけども、未来の自分の首を絞めてるだけだから。
ゲーム業界全体を傷つけながら、そして自分も傷つけてる、FPSの進化はそんな印象。

しっかし凄いな、ゲームの世界観が初めて映画を上回ろうとする入り口に立ったかも。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

