バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


さあ次の超大作を探す旅に出るか
・スカイクロラにぽにょ見てきたぽにょ
ぽにょは前半30分はよかったんだったんだけども、後半になってよく分からない親子がよく分からない展開にしたので感想としては保留。千尋もそうだったけどもパヤオはこういうの好きなんだろうか、序盤を物凄く丁寧な作りにして、神路線一直線だったのに、後半でネジが飛んだような展開になってる。

ぽにょは普通に可愛かった、さすが世界の誇るロリコン大先生だ。我々ロリ族の感性を知っておられる。

スカイクロラはよく分からん、イノセンスの100倍は面白いけども、それが果して面白いのかと言われたらとてもハテナマーク。きっと感性で生きてる人は色んな物を感じれるんだろう。オイラは普通にエースコンバット4のシナリオの方がよく出来てたとすら感じたし、全編を通じてエースコンバットにすりゃいいのに。


・CoD4クリア
あー、はいはいゲームオブザイヤー、ゲームオブザイヤー。プレイアブルゲームにドラマを入れれる時代が遂に到来したのだよ…。

とにかく絶望的に名作だった。Doom3ともhalf-life2とも違う、どちらかというと007みたいなFPSからの正しい進化系であり完成系。アメリカのレビューサイトでCrysisとほとんど点数変わらなかったからついCrysisを選んでしまったけども全然レベルが違う、もうこれを越えるのはこのAIレベルで三国無双しかないよな。しかし、こういうゲームの歴史を3年ぐらいすっとばすようなゲームはなぁ…。一応CoD5も買うと思うけども、4を越えられないんじゃいかなーと。どんなにAIを強化しようと、壊せるパーツを増やそうが、4みたいなシナリオ、世界観、バランス、タイミングのすべてが完成されたゲームを越えるのは至難の技。バトルフィールドが歩んだ道を歩むんじゃないかと不安いっぱいなのだ。GTA4も超名作だと思うけども3ほどのインパクトはもうない、まあ惰性でも売れるタイトルとは思うけども。


・うみねこ明日一般発売
あー、明日用事入ったんだよな。
どうやって買おう、即売り切れるかな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

