バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


MPI黄金時代到来
Siggraph採択数8本だって。

去年はEurographics6本だったから過去最高記録なんじゃないのか。全体採択が90なんでたぶん機関採択数別でも世界トップのような気がする、MSRAの数次第か。やった~、世界一研究所ゲットだよ~、やった~、僕(クビだけど)OBだから自慢出来るよ~。

MPIの歩み
2003年 Siggraph 5本
2004年 Siggraph 4本
---きぬさん 来独---
2005年 Siggraph 0本
2006年 Siggraph 1本
2007年 Siggraph 2本
---きぬさん 帰国---
2008年 Siggraph 9本

何これ、壮絶なまでの呪われた子なんだけども。
これから行く人はよかったですねぇ~。

げ、というかこの論文まで受かったのか、駄目だろぉ~、これは受からせたら駄目だろぉ~。

政治力なんて関係ないと思うけども、俺が行く前はHans-Peterが3年コミティーで、俺がいた時はMPIからはコミティー0人で、今年からはきゃろりんがコミティー。何だかなあ。

2004年以降、主力チームだったポスドク組がいなくなって、去年ぐらいからかなりのレベルの選手の補強をよくしてたような。内部でもプロジェクトの進め方とか(たぶんStanfordの真似をして)凄い徹底してたような気もする。帝王学みたいなのを取り入れてる。

さて、じゃあ早速共有プロジェクトの奴のソースコードでも読むか。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

