バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


週刊きぬくんダイアリー
・CEDEC行きます
けど初日しか行けません。
ごめんなさい、Imagire Daysは全部出る予定です。

・OoO第4回行きます
ここは3連休なんでがっつり東京に遊びに行きます。
何かB○○さんが帰国してるみたいな話も聞いたんで。
OoOが日曜らしいんで、土曜日は新宿でCG飲みやろうかな、人集まるかな。

・2週間死にかけてた
毎日朝7時に起きて23時に帰る生活を2週間続けてました。
久々に体にガタがきそうになった。

・PSP2
発表数日前から中国から流出した情報を見かけた。
結構リークされるもんなんだな。

・PS3の命運アフリカ初日2万本
ソニーの生存権は今はPSP2にある。ソニー陣営の強みはもちろんサードにあって、今世界の大半のゲーム市場が箱○の開発環境シフトしちまった中ではPS3は捨てざるを得ない状況に来てる気がする。これからは全勢力を携帯機に使ってもいいような気が。携帯機でまず天下を取って、その戦略の延長線上にコンシューマーがあるみたいな。

・うみねこ
終わった。
おいらは竜ちゃん信者なんで名作。

・ゲームパラダイムシフト
今週の最新売上を足すとバンブラが30万でリズム天国が50万越え、これは結構以外な展開、バンブラの方が質的にもネームバリュー的にも格上なのは間違いなのに。でもって10月はWii Musicが出ます。その中で428は結構気になってはいるんだけども。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

