バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


バーチャルネット右翼きぬ15歳
とりあえず15歳になりました。

まあ人間何を始めるにしても遅すぎないとは思うんですが、そんな悠長な事も言ってられないなあと、特に去年何をやったのかと思い出せば仕事を始めて黙々とそれらと格闘してたのと内職でAEDの支援プログラムを書いてたのとそれくらいで。。。

まあ何もしてなかったわけじゃないし、それなりに充実はしてたとは思うんですが大半の土日はダラダラと過ごしてたし、前半期はそれなりにSiggraphとかおっかけてみてたものの流し読みだったり後半は全然追いきれてなかったりとふと今の生活リズムを続けていたらあっという間に自分の人生の大半はこのままで終わってしまうなと考えさせられたわけで。

目標としていたタクティクスゲームを完成させる事と、せめて元身内の研究ぐらいはちゃんとおっかけれるようにしようとは思いました。

とりあえず資料漁りから。
新しいノートPC買ったから快適だわよん。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

