バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト


どこにでもあるメモ帳の裏
今日はノー残業デーだったので早めに帰宅。だいぶ前から余っていた素材で鍋にすることに。

すでにほとんどの素材が賞味期限切れを起こしていて、まあそれでも熱でコトコト煮ればなんとかはなるだろうということで気合で灼熱。部屋中に異常なまでの生魚の匂いが立ち込め、実際食した味も明らかに腐った味だったのだがまあなんとか完食、そこそこの確率で明日は腹痛地獄であろうがまあそれもまた人生であろう。

でもってせっかく今無駄に燃えてるということでノートPCをかついで近くのファミレスへ。コーヒーと杏仁豆腐とサラダで2時間粘ってSDLのプログラミング。趣味プログラミングでちゃんと音楽データとかを扱うのは始めてなのでクラス設計をどうしたらいいか悩む。

我輩は政治的思想のせいでDirectXは使わないようにしてるのだがまあまあなかなかSDLも捨てたもんじゃないもんだ。

どうでもいいけど余りにも日記を書いてないせいで本来の自分の文体を忘れてしまった。仕事初めの時は、仕事でも暴言ブログのノリで文章を書いてたんだけども上司にかなり注意されたので(それでもなおらんが)色々やってるうちに自分の文章の書き方が本当にわからんくなってしまった。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


激しく乙です。

というかちゃんと賞味期限内に料理しろ~。
カッキー | URL | 2009/01/08/Thu 06:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

