バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


事故った、死ぬかと思った
飯友人と食って解散後、チャリで家までこいでたら
でかめの溝にはまってころげ落ちた後に頭打って、いててとか後頭部触ったら何か赤鉄っぽいのがヌルヌルしてて、げげと思いながら気づかないフリをしてそのままこいでた。

でもってさらに進むと迷子になってしまい、焦りながら下り坂を立ち漕ぎしてたら障害物みたいなのにぶつかって空を飛んで、顔面アスファルトダイブをかましてしまった。
立ち上がった瞬間に右手小指終了のお知らせと、前歯が折れてるのと、口の中からあふれるように赤鉄が溢れてて、さらに頭かどっかが切れてるのか知らんけども目元に額から垂れて来た血が、嫌過ぎる。

その後、深夜2時ぐらいに周りすべて田んぼと高速しか見えないような所で10分ほどうずくまり、このままここで寝たら死ぬかな、死ぬかもなと思い立ち上がり、血を垂れ流しながら激痛と戦い、さらに3時間自転車をこいでなんとか家について、鏡を見たら顔面血だらけで唇はオモチみたいに膨らんでて前歯が欠けてる化け物がいて、バイオハザードのゾンビにしか見えないのがいて、とりあえず記念撮影をしてああ、これはえらい事になったぞ、と。

翌日に起きると目元の出血以外部分はだいぶ収まってるんだけども、唇は相変わらず3倍ぐらいに膨らんででて、仕方ないんでマスクをしてみたら何とか人間っぽくなって、ああこれでしばらくは職場ではごまかせるか、後は歯を差し歯にしたらいいのかなと。何か口裂け女みたいだなあと。

しっかし、定期的に逆境が訪れるぜ、俺の人生は初めからエキスパートモードしか用意されてないみたいだ。





管理者にだけ表示を許可する


ちゃんと病院行きましょう。
早めに行くと、縫う事もできるし、あともあまり残らないらしいよ。
カッキー | URL | 2009/01/18/Sun 17:57 [EDIT]
医者に診てもらえって.
だい | URL | 2009/01/19/Mon 10:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

