バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


チート女に出会ったの巻
以下は普通にフィクションです

25歳Aくん(仮称)の話だが
Aくんは最近、とある接客業をしている「みずほちゃん」(これまた仮名)と知り合う。
Aくんはこれまでひたすら非モテの人生を送っており、精神科の友人に恋愛相談をしてもカルテに治療法「輪廻転生」と書かれるような存在。

そのAくんは月1ぐらいの頻度でみずほちゃんとご飯を食べにいくようになっていた。
年上だが何でも寛大で可愛らしい顔立ちのみずほちゃん、Aくんは次第にどっぷりはまっていくのは仕方ないのことなのであった。
だが、このみずほちゃん、実は裏では寝取りはするわ、浮気はするわ、知らない男ともにゃんにゃんするわ、100万とか普通に貢いでくれたり家の家賃まで全部出してくれるようなパトロンは山ほどいるわ、と恋愛クリーチャーみたいな存在。
愛をほとんど知らないAくんが決して手を出してはいけないような存在だったのだ。

「俺、結構みずほちゃんの事好きだよ」
「ありがとー、うれしいよー」

ストレートも投げても手塚ゾーンごとくふわふわと交わされ続けるAくん。

Aくんはそれまでの非モテライフから学び、自分をアイディンティティを正当化する為、自分を食べさす為、評価される為の土台という物を築きあげてきた、まあそれは悲しき事かなコンピューターの知識なんだが。
だがみずほちゃんと仲良くなるにつれてAくんはみずほちゃんの全く違う価値観によって自分の土台を少しづつ、だが確実に一番底の段から崩されていったのだ。

ロマサガで言ったらゲームを始めてすぐに間違えて恐竜にぶつかってしまうような不幸。
Aくんが来来世でフル装備で挑んで戦えるようなイベント敵にたまたま出会ってしまった不幸。

Aくんは果たしてこの困難を乗り切る事が出来るのだろうか。
それとも精神科の友人の言うとおり輪廻転生に頼るのみしかないのだろうか。

(以下、続く)





管理者にだけ表示を許可する


続きよろ~。
カッキー | URL | 2009/04/09/Thu 09:16 [EDIT]
最近
おひさし~♪
最近どうした?焦り?それとも、なんか進展いっぱい?
女の話の日記ちょっと楽しみ。

ヴァネ←誰か分かるだろ! | URL | 2009/04/09/Thu 19:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

