バーチャルネット右翼きも19歳
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。


おいしい朝ごはん
納豆卵かつおぶしかけ麦ご飯に締めの醤油をかけようと思ってたらハチミツをかけてた。
卵の甘みかハチミツの甘みか分からないような(たぶん後者)味でした。


ブランコ
20試合で10本打ってた。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/batter?series=1&type=9
今年は謎統一球使ってるみたいなのだけども、ラヘアとかジョーンズも打ってて楽しい。


本屋大賞 2013
最近、本はすべて kindle に移すことにしている。
海賊と呼ばれた男が受賞していた。右翼は必読の本らしいが、まだ kindle 版が出てないので悩み中。
しかし、もうハードカバーを買う元気がないよおおお。
2位の64と、10位の光圀伝は読んだ。64はよかったので、横山秀夫の本をまとめて kindle で読みまくってしまった。クライマーハイの人なのね。


最新赤本
ぐらはむせらーが赤本に貢献していた
http://www.amazon.co.jp/OpenGL-Programming-Guide-Official-Learning/dp/0321773039/ref=dp_ob_title_bk
久々に買ってみようかな。


Apr 1
今日は人生 29 回目の嘘ついていい日。

まあそんなのを楽しんでいたのは中学三年生ぐらいまでなので、ひょっとしたらエプピルルフールというイベントは小中年向けのイベントなのかもしれない。ちょっと気合の入ったネタは大学生とか二十代までは笑ってくれるとか。

どうでもいいんですが、何か昨夜の夢でセクシー女優が出てきて、もう引退したいんだけどヤク○に出演動画の原本を持っていてそれを取り返して欲しいと涙ながらに懇願されるという夢を見ました。出てきたヤ○ザがマジで怖かった。どうでもよすぎです。




Copyright © バーチャルネット右翼きも19歳. all rights reserved.

